So-net無料ブログ作成


脱毛サロン ミュゼプラチナム

パソコン・モバイル・スマホ ブログトップ
前の3件 | -

Windows10 [パソコン・モバイル・スマホ]

Windows10の発売日は、7月29日です。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000171-mycomj-sci

Windows10には期待しています。
自分は秋にWindows10搭載パソコンを購入しようと思います。

夏から秋にかけては、情報収集をしようかなあ。

[Windows10] ブログ村キーワード

自営業50代オヤジの応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

タグ:Windows10

中古パソコン [パソコン・モバイル・スマホ]

インターネットを見て、EXCELとWORDを使うだけというようなパソコンの使い方なら、
中古パソコンを安く購入して、短期間で使いまわすというのもありだと思います。

中古パソコン・新品アウトレット専門店のパッセル


Windows8よりWindows7のほうが使いやすいですよ!


dynabookT65 PT65NGP-SHA [パソコン・モバイル・スマホ]

妻が新宿ビックロで、
dynabookT65 PT65NGP-SHA(色・サテンゴールド)を購入しました。

これです。
 ↓


東芝製パソコンから東芝製パソコンへの移行だったので、
プレインストールされているアプリの引越しナビで、簡単にデータ移行が出来ました。
(Outlook、IE、マイドキュメント等)

東芝製パソコン同士の移行をする方は、引っ越しナビを使うといいですよ!

妻は概ね満足しているようです。
ボディは、東芝製パソコンにしてはスタイリッシュでかっこいいです。

でもね、Windows8.1のスタートメニューは、やっぱりよろしくないです。
なんでああなったんだろう?

妻は貯まったポイントで、
ユニクロの服を買うつもりとのこと。

これがあったので助かりました。
   ↓
CIMG3995.JPG

[dynabook] ブログ村キーワード

応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




前の3件 | - パソコン・モバイル・スマホ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。